top of page

シタリーシタリー

少しホームページっぽくなってきたかな!?



まだ途中のところもあるけど

今まで関わらさせていただいたバンド以外の作品を聴けるようにしたり

コメントは出来ないけど毎朝のツイキャスもHPから見れるようにしたり

まだすっからかんですが、CD・グッズも販売できるようにストアも開設したり


したりしたり

しました。



あとは

飛んじゃったライブ組み直して、音源作ってって感じですね。

プロフィール写真を載せた方がいいんだろうかなぁとかも思ってるんだけど


どうも自分の写真を載せるのことに気が進まないんだな。

ハンサムっていいよね笑。



まぁそんな感じで少しづつ内容を充実していきますので、よろしくお願いします!





明日からまたひとりっこクラブのツイキャスですね。


こないだSNSに「夏音色」をかけてくださいっていうコメントを頂いたんだけど

その時代は事務所に所属していたので許諾が必要みたいで、まだだかけれないんですよ。

ごめんねごめんねー。


最新記事

すべて表示

ライブ決めました

毎朝やってるツイキャスですが そろそろライブや曲作りも本格的にやっていきたいなと思いーの 7月26日(日)、HITORITUKO CLUBでツイキャスライブをやることだけ決めました。 決めないとグータラしちゃうからね まずは自分を縛りつけてと。 今のところ内容はナイヨウなものなので・・・ どんなライブにしようとか、こんな企画おもしろいんじゃないかとか クソキャスであーだこーだ言いつつ、皆様と共に作

とりあえず

明日はツイキャスがお休みか。 キャス中はなかなかお礼を言えていないんだけど・・・ 毎回毎回、聴いていただき、そしてメッセージやコメントもいただき、ありがとうございます。 こんなグータラもたまに聞き返して自己反省会をしてたりするんですが、まぁいろいろと思うところはあります苦笑。 さだまさしばりのトーク力に達するには、まだまだいろんな物が足りてませんな。 それで今日は、こないだ携帯にメモってた曲をまと

YouTubeめぐり

いよいよジメジメ期間に入りましたね。 心にカビ生やさないように、気をつけよ笑。 さて、今日からツイキャス「ひとりっ子クラブの30minクッキング」は "SUPER DJ WEEK"ということで、世界各地で活躍するDJの皆様に出演していただいております。 本日はカメハメハ・デーということでハワイからシェイク・タマブクロさんがご出演。 いかがでございましたでしょうか!? 明日はどこから誰が来てくれるの

bottom of page